著名な投資家ジム・クレイマーがマーケットについて
かたりました。

ジム・クレイマー
「今のマーケットはリカバリーするのにいいポジションにいるよ。
IPOやSPACの熱が下がってきているのも、強気のサインの一つだよ。」


 無題

「この強気がインフレーション懸念ですぐおわるかだった?そんなことはないとおもうよ。
とんでもないことが起きないかぎりは株価は走り続けるとおもう、経済が
回復しているのがわかるからね。」

「株の売り手はどっかいっちゃったと思う。」

「貯蓄は増えている。景気刺激策で、自分のお金を払わないでも、請求書を払うこと
ができたし、そのため、株も売る必要がなくなっていた。
また決算シーズンも終わりに近づいてきたね。そして、自社株買いも
増えてきているので、これが株価を回復させるだろう。」


注目です。