著名な投資家ジム・クレイマーが
UPSの決算とフォード(F)などにについて語りました。


 無題
ジム・クレイマー
「今はうまく経営されている会社だけに集中すべきだ」

「UPSは火曜日に第4四半期には$3 billionのロスを計上している。しかし、
パンデミィックで消費者も郵送にたよることになっているので、
Adjusted Eearningsは予想よりもかなり良かった。」

「UPSはいい仕事をしているよ。アマゾン(AMZN)などが得意先だけど
いい仕事をしているよ。CEOのCarolは私のお気に入りのCEOの一人だし、ホームディポ
にいたときも、利益をだしつづけたよ。UPSはインターナショナルの数字は良かった。」

UPS株価
無題


フォード(F)はグーグル(GOOGL)はグーグルのアンドロイドのオペレーティング、
アプリ、サービスに連携した自動車をつくる6年のパートナシップを結びました。

ジム・クレイマー
「フォード(F)のCEOファーリーはアップルのようなサービスモデルをつくろうとしている。
彼はテクノロジーを尊重する人間だ、だから、グーグルとパートナシップを結んだ。そして、
よりより車とトラックをつくろうとしている。」

注目です。