EV車のニオ(NIO)ですが、土曜日に別のテクノロジーをもった新しいEV車を発表する予定でした。
それもあり1月8日(金曜日)に株価は急伸しました。

テスラ(TSLA)のライバルと言われる、ニオ(NIO)ですが、ニオDayに
最初のセダンをお披露目する予定でした。
現在の3種では1年で売上は2倍以上伸びています。

新しいニオのEV車はテスラ(TSLA)のモデル3やXPEVのP7を打ち負かすためのものです。

新しいニオの車の特徴は自動運転とより大きい、150 kWH battery packと
今までのニオでは一番大きいバッテリー搭載し、370 miles から 500 miles
の間を走行可能とするもののようです。


 無題

ニオ(NIO)の株価は1月8日(金曜日)終値で58.92 
となっており、カップベースを形成して 57.30のBuyポイントをクリアしました。
インベスタービジネスデイリー(IBD)ではブレイクアウト中で
Buyレンジを迎えているのでBuyということにしています。

無題

注目です。

https://www.investors.com/news/nio-stock-buy-zone-nio-day-electric-car-battery-autonomous-driving-technology/