著名な投資家ジム・クレイマーが
Enhanced child tax creditで利を得る米国株を紹介しました。

無題

ジム・クレイマー
「Enhanced child tax creditが数日中にも有効になるよ。そして
それはマーケットに大きな影響があると思う。秋には多くの家族が
子供を学校にもどすように準備している。小売りや、食料品スーパー
などが利益をえるはずだ」

リーバイス(levi),アメリカンイーグルアウトフィッター(AEO)、
ディックススポーティング(DKS)、サイモンプロパティ(SPG
)などが
利を得る銘柄だよ。」


「リーバイス(levi)はパンデミィックから不死鳥のように蘇った銘柄だね。
前回の決算も素晴らしかった。次年度の予想利益からのEPSは19倍と低いね。
今から買うのがいいよ、これから、家族の銀行へEnhanced child tax creditが
数か月で振り込まれるからね。」


無題

「アメリカンイーグルアウトフィッター(AEO)はまだ株価上昇余地があるよ。
株価はエネルギーためこんでるので、次の動きだ大事だよ。」

「ディックススポーティング(DKS)は最高の決算を発表したね。年度をとおしてのフォアキャスト
も利益が倍になってるよ。利益のまだ12倍しか株価はないからね。」

「サイモンプロパティグループ(SPG)は、家族はをショッピングモールで
つかうからね。昨年も配当が上がって、利回りもいいよ。」

注目です。