著名な投資家ジム・クレイマーがFAANGとマイクロソフト(MSFT)
などについて語りました。

無題

ジム・クレイマー
「今のようなマーケットはスーパーマーケットと同じだ。
スマートなショッパーはベストの価値のある銘柄を選ぶべきだ」

「投資家はある特定の銘柄がホットで上がるのに、そのほかは下げるというような
日もあることを念頭に置いたほうがいい」

「FRBの会合待ちで投資家は工業株と銀行株を投げ売りしているかんじがする。」


「みんなグロース株を買おうとしているようだけど、グロース株でも
いろいろ違いがあるよ。
シニアグロース株はFAANG (Facebook  (FB) , Amazon  (AMZN)  Apple  (AAPL) 、 Netflix  (NFLX) - Alphabet  (GOOGL) )と Microsoft  (MSFT)、そしてアドビ(ADBE)、ペイパル(PYPL)
などだよ。
別の種類としてはジュニアグロース株があってロク(ROKU)、ドキュサイン(DOCU)、
Twilio  (TWLO) などがあるよ。シニアグロース株を信じていていてもいいけど
、ジュニアグロース株はリスクがあるよ。」

「ジョンソンアンド(JNJ)は大きな開発をやっていてパイプラインに期待がある、株価は
上昇している。」
無題

「ロッキードマーティン(LMT)、これはいいよ。買いだね。」

注目です。