米国マーケットは先週、ブレイクアウトした銘柄と買いの機会も増え、
ラリーの勢いがつよまりました。
しかし、投資家はトリッキーな市場が続くとみて、やや慎重に行動する
ほうが良いようです。


ニオ(NIO)、Xpeng (XPEV)、リ・オート(LI)は五月の納品台数を今週発表します。
これらの数字がテスラ(TSLA)が中国で非難されているのに対して、数字を
伸ばせるかどうかが注目になります。

ニオ(NIO)はチップの不足がQ2に影響すると警告していました。

テスラ(TSLA)の中国の売上も6月すぐに発表されます。
4月は中国での売上は2/3減少したので、どのような影響をうけるか
不明でもあります。


無題

ニオ(NIO)の株価は50日移動平均線を先週取り戻しました。しかし、
まだまだ最高値には及びません、テスラ(TSLA)は200日移動平均線を
取り戻し、50日移動平均線へもどっている形です。


ニオ(NIO)株価
無題
注目です。

https://www.investors.com/market-trend/stock-market-today/dow-jones-futures-market-rally-gains-steam-nvidia-google-are-buys-nio-tesla-rivals-on-tap/