著名な投資家ジム・クレイマーがヘルスケア、その他について語りました。


 無題

ファイザー(PFE)のCEO Albert Bourlaは
CNBCでワクチンでは。2ドース目を受けた後、
1年以内に3ドース目が必要だと言いました。また、ワクチンは毎年必要だと言いました。

ジム・クレイマー
「今はファイザー(PFE)株はそれほど憎んでない、前は嫌いだったけど。でも、
もとからもっているアボット(ABT)なんかを売ってまで、ファイザー(PFE)を
買おうとは思わない。ファイザー(PFE)よりも、ブリストルマイヤーズ(BMY)
、アブビー(ABBV)のほうがいいよ!」


アボット(ABT)株価
無題

「米中関係だけど、改善は見られないね。加熱するかもしれないよ。」

「中国は今我々に対して、可哀相で、ヘルプレスだと思っているみたいだよ。
前のペンス副大統領が言ったように冷戦はつづいている。中国はより
アグレッシブになっているよ」

「4月16日(金)は利確の日だったようだ。その利確はなにかネガティブな
ニュースからではないようだよ。」

「ビットコイン(BTC)は下がるかもしれないね。コインベース(COIN)で
先回りして買っていたのが結構あるはずだからね。」

注目です。