著名な投資家ジム・クレイマーが経済再開銘柄、その他について語りました。

今週は決算発表は軽い週となります。S&P 500では、マコーミック(MKC)、
WBA、マイクロンテクノロジー(MU)
5つの会社のみとなります。

バイデン大統領は$3 trillionのインフラストラクチャー政策を推進しています。
先週の木曜日にはイノベーションやインフラストラクチャーで中国に追いつかれないための
誓約をしました。
インフラストラクチャー政策は鉄道の近代化、橋の修復などがはいっています。

ジム・クレイマー
「ニューコア(NUE)、ユナイテッドレンタルズ(URI)、キャタピラー(CAT)、
KBR(KBR)なんかが、インフラストラクチャー、経済再開でで恩恵うける銘柄だよ!!でも
でもすぐに上院で可決されるかというとそうではないかもしれない、民主党でも投票するのに
十分数まだいないかもしれないね。」

ニューコア(NUE)株価
無題

ユナイテッドレンタルズ(URI)株価
無題

「10年金利はもっとあがるだろう、そしたら、工業株があがるし、金利がちょっと下がると
ナスダックがあがる。そしてそれが好循環となって、経済再開銘柄は株価上がっていくだろうね。」

注目です。