アマゾン(AMZN)でずっとCEOをやってきたジェフ・ベゾスは
世界でも1位か2位を争うお金持ちです。アマゾン(AMZN)の
株価のパフォーマンスを上回るのは1つくらいしかないようです。

アマゾン(AMZN)は1997年にIPOをしています。
もしその時に$1,000投資していたら、現在では約$2.2 millionにまでに
なっています。

アマゾン(AMZN)もすごいですが、モンスタービバレッジは
もっとすごいようです。
1997年にモンスタービバレッジを$1,000分買っていたら、
 $3.9 millionにもなっているようです。

アップル(AAPL)の場合は$1,000分が$1.1 millionになっているようです。
これには配当も含みます。


 無題

IPOした当時は
アマゾン(AMZN)は売上
$15.7 millionを報告しました。そして、本をインターネットで
うるスターとたたえられました。2020年には$386 billionにまで
売上が成長しています。


以下が特に株価が上昇した銘柄4つになります。
無題

モンスタービバレッジですが1997年には売上$43 million で、フルーツジュースが
売上の大半でした、そしていくつかの事業をコカ・コーラに売りましたが、
最近で決算報告した時には$4.4 billionの売上に達していました。