この10年という月日でテスラ(TSLA)へ投資した投資家は、
どんな銘柄に投資するよりも、素晴らしい投資だったようです。
無題

テスラ(TSLA)は2010年の6月29日にデビューしました。
そして1月8日(金)には株価は880.02となり、なんと驚愕の
18,318%株は上がっていました!!!

2010年にテスラに$10,000(約103万円)投資していたら、
現在、$1.8 million(約1億8500万)になっているようです!!
毎年のリターンに換算すると63%も毎年10年も増え続けた計算になります。
 S&P 500 に投資した場合は、$36,732になっていたようです。これもすごい
ですが、テスラ(TSLA)のリターンと比べると微々たるものになってしまいます。


以下がテスラ(TSLA)がIPOしてからの値上がりのすごかったランキングです。
エヌビディア(NVDA)、パトリックインダストリー(PATK)などが
ランクインしています。

無題


 https://www.investors.com/etfs-and-funds/sectors/sp500-tesla-stock-just-turned-10-what-10000-invested-is-worth-now/?src=A00220