著名な投資家ジム・クレイマーが2021年の昨日、今日だけでなく
長期的にブルでいける銘柄について語りました。

 無題

ジム・クレイマー
「1月4日(月)の今日のような下げのきつい日には長期的に勝てる銘柄に
もどったほうがいいな。2021年の必然的な10のテーマにそった銘柄は
下げたところはショッピングするように拾っていくのがいい。」

「Eコマースは間違いなく10のテーマのうちの一つだよ。それはアマゾンだよ、
小売店もEコマースの重要性にきづいたようだ。セミコンダクターの
アドバンストマイクロ(AMD)や
エヌビィディア(NVDA)もそのテーマだよ」

「旅行やレジャーの復活もテーマの一つだよ」

「サイバーセキュリティも勝ち組だね。そして5G関連も、そしてズーム(ZM)も
勝ち組だよ」

「政府の支給金関連のホームディーポ(HD)、ロウズ(LOW)」

「中国関連のボーイング(BA)、キャタピラー(CAT)、マスターカード(MA)あたりにも
注目したほうがいい。」

「ジョーバイデンになったら、ウエルスマネジメントのゴールドマン(GS)、モーガンスタンレー(MS)なんかもいいと思う。」

「最後にヘルスケアセクターのアブビー(ABBV)、CVSヘルス(CVS)も勝ち組だよ。」

「今回あげたのが長期の勝ち組、不確実性があるなかでも勝ちづづけるテーマになるよ」


アブビー(ABBV)株価
無題


注目です。