著名な投資家ジム・クレイマーがテスラ(TSLA)とその他について
語りました。

 無題

ジム・クレイマー
「テスラ(TSLA)の株価の勢いは
今のマーケットの勢いを反映している。
何年も何年もアナリスト達はテスラ(TSLA)は終わったといってきた。
それがどうだ。今もすごい勢いだ。彼らはみんな間違ってきた。」

「テスラの4半期決算をみて、テスラの投資家や信者が可能だと信じてきた
ものにたる決算だった。今までで一番いい決算だった。生産、納品、売上、
利益、フリーキャッシュフロー全部ね。また500,000のEV車をつくる年間計画も再確認
したよ。

「テスラ(TSLA)は昔ながらの車メーカーをすべて置き去りにしたよ。
この会社は広告はしない、必要もない。ディーラーシップも車を売るのに必要ない。
車の良さでうれるんだ。」

「テスラ(TSLA)は時価総額でいえば、トヨタはその20倍の車を
つくってるけど、車メーカーで一番だよ。でもテスラ(TSLA)株は利益の13倍でしか
取引されていない、39%も売上伸びているのにも関わらずだよ。
もっとバリュエーションは高くなっていいとおもっている。」

テスラ(TSLA)株価
無題