Baronキャピタルを率いるビリオネアRon Baron氏がテスラ(TSLA)は地球環境問題を解決して、
10年以内には売上100兆円には
いくだろうと強気発言をしています。
Ron Baron氏は約1.63 million のテスラ株を保有していますが、テスラ(TSLA)株は
調子いいとCNBCに答えました。

テスラ(TSLA)は2019年は$24.6 billionの売上を記録し、
テスラ(TSLA)株価は一時的に$900に行きました。
Ron Baron氏
「我々がテスラ(TSLA)株を2014年に買ったときは$214だった。その時は会社は赤字で
$350 になったり、 $180に下落したり、 $250にもどったりしていた。
しかし、今はすべてがうまくいくようになってきた。我々はテスラ(TSLA)の株価ではなく
ビジネスにフォーカスしている。ビジネスは$2.8 billion から$25 billion の売上まで成長した。
売上は8倍だが、株価はまだ20%くらいなので、これからキャッチアップしてくるだろう。
2020年には$32 billionで、4年以内には$100 billion 、そして10年以内には $1 trillionにいくと
期待している。世界最大企業の1つになるかもしれない。
私は10 million台売れると思っているが、イーロン・マスクは20million売れると考えていて
さらにバッテリービジネスも車と同じように大きくなると言っている。」

テスラ(TSLA)注目ですね。

テスラ(TSLA)株価1年で急上昇しています。
無題

(yahoo.finance)