決算が予想を上回った会社の中で記事ではBuyなものとして、3つあげてます。
決算が良いのはリスクが比較的低く、それほどブルになっていなかった会社を記事では
選んだようです。3つの予想を超えた決算でBuyなものは以下3つのようです。
1、IBM
2、ネットフリックス(NFLX)
3、ロジテック(LOGI)


 

1.IBM株価

無題
(yahoo.finance)
IBMはマーケットの予想をはるかに超えたわけではない。売上の年ベースでは
同じくらいだった。しかし、強いフリーキャッシュフロー、改善した生産性、さまざまな
会社の高い価値がBuyに値するものになった。
また、今回のよい決算はブルの始まりかと期待させるものとなった。
配当も4.5%で良い。

記事では$134まで下げたら売りだが、$145ではBuyである取っています。

注目しましょう。

株売買は自己判断で。