著名な投資家ジム・クレイマーがテスラ(TSLA)、
イーライリリー(LLY)について語りました。


無題

ジム・クレイマー
「政府はどのようにマーケットを制御するのか忘れてたと思っていたら、
2つのニュースで市場を上昇させ我々を驚かせたね。
市場の緊張感をガスぬきして、脱獄した瞬間のようだったよ。そして、
さらにいいことがあるということを示唆していたね。
一つ目はイーライリリー(LLY)のFDAの承認だね。今年は30%以上株価あがっているよ。」

「2つ目はインフラストラクチャー政策だよ。これは予想外だったよ。
これはUnited Rentals  (URI) , Caterpillar  (CAT) 、Vulcan Materials  (VMC)
のような建設銘柄にはすごくいいことだよ!」

「インフラストラクチャー銘柄を超えて、テスラ(TSLA)のラリーがいいね。
これはグロース株が戻ってきた証拠だよ!!


無題


「レストラン銘柄のダーデンレストラン(DRI)もいいね。
FAANGだけでなく、スカイソリューション(SWKS)もいいね。」

「これで工業株からハイテク株へロテーションバックする機能を
学ぶことができたね。ハイテク株はロク(ROKU)、ズームビデオ(ZM)、
スノーフレーク(SNOW)、テスラ(TSLA)などを含むよ。
これらのチャートみると5月12日にくらいに底値つけたね。5月12日に何が起きたって?
コンシューマープライスインデックスが十数年ぶりに一番良かった日だよ。
それで工業株のパーティーは終わりと多くの金融関連のマネージャーがそう思ったようだよ。」

注目です。